桜川博子 オフィシャルブログ

演じて、ヨガして、山にも登る。名古屋生まれの女優です。

インド旅行記③

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2044.JPG

今回の旅行で、ヨガと同じくらい楽しみにしていたのが食事です。
  
特にカレーは、日本でもよく食べに行ったり自分でも作ったりするのですが、今まで出会ったことのない美味しさでした!

しかも、リシケシはベジタリアンの街なので、お肉やお魚は使いません。 
野菜やスパイス、ナッツなどがメインのヘルシーなものばかり。

毎日しっかり食べても、ちゃんと消化されて、体が活き活きと軽かったです。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1968.JPG

地元の料理教室にも行ってきました。

知らなかったスパイスの効果や使い方も教えてもらったので、使いこなせるようになりたいな。


#India #rishikesh #yoga #travel #curry #spice #cooking #healthy #インド #インド旅行 #リシケシ #ヨガ #野菜 #料理 #カレー好き