桜川博子 オフィシャルブログ

演じて、ヨガして、山にも登る。名古屋生まれの女優です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜色の感想文

#桜色の感想 #パパのお弁当は世界一 #フカツマサカズ 監督 #パパ弁 #実話 #映画 #cinema #ミニ原稿用紙 #福鳥 #PILOT #カモ井

シアタートラムで舞台観賞「自己紹介読本」

同じ事務所の役者さんが出ている舞台を観に行ってきました。通りすがりの人に、いきなり「自己紹介してもいいですか?」なんて言われたら、びっくりしますよね。でも、ダメです。なんて言えなかったり、なんとなく話を合わせちゃったりとか、大事なことを話…

黄色い包みのやさしい味

大好きなご当地銘菓のひとつ、ままどおる。先日、仕事で福島に行ったので買ってきました。ミルクと餡のやさしい味が、ほっと一息、幸せな気持ちにさせてくれます。地元の方に、ままどおるが好きなことを伝えたら、ままどおるの歌を唄ってくれました。(初めて…

仕事前のルーティン

いろいろな事がスタートする4月。新しい環境で、仕事や勉強をされている方も多いのではないでしょうか?私も今週、新しい作品に入るので、楽しみと同時にちょっと緊張もしています。仕事柄、初めてお会いする方と、短い期間で力を合わせて作っていくことも多…