桜川博子 オフィシャルブログ

演じて、ヨガして、山にも登る。名古屋生まれの女優です。

2024-01-01から1年間の記事一覧

棒ノ折山へ🌸お花見登山

棒ノ折山へお花見登山に行ってきました⛰️ 山道はみずみずしい新緑と白谷沢のせせらぎが心地よく、迫力のあるゴルジュ、岩場や鎖場などアスレチック感があって面白い‍♀️✨ ハァハァと上がる息を整えながら急坂を登り切ると、山頂で満開の一本桜が待っていてく…

屋敷山・ミツマタ群生地へ🌼

屋敷山のミツマタ群生地へ行ってきました⛰️ 海のようにどこまでもつづく黄色い妖精たちの姿は圧巻です!!✨ 遠く霧のベールがかかった景色はとても幻想的で、側に寄ればポンポンのようにコロンと愛らしい 不思議な魅力を持つお花だなぁ 淡い黄色、明るい黄色…

ドラマ出演のお知らせ

今夜スタートの新ドラマ#好きなオトコと別れたい (主演:堀田茜さん× 毎熊克哉さん)の第5話に出演させていただきます✨ 魅力的すぎるダメ男と、その沼から抜け出せないアラサー女子の愛おしいラブコメディ♪ 是非初回からお楽しみください テレ東 ドラマNEXT…

妙義山の春🌼

三寒四温で着々と春が近づいていますね。 桜の開花が待ち遠しい‥✨ 去年の4月に妙義山を歩きました 石門巡りは岩場もあってスリル満点! 山クッキングはパスタと炊き込みご飯です‍ 麓のさくらの里はゆっくり桜を楽しめるのでおすすめですよ 今年のお花見登山…

ドラマ出演のお知らせ

本日スタートの連続ドラマW『坂の上の赤い屋根 』(主演:桐谷健太さん)に出演させていただきます。 私は初回だけですが、全5話分の台本を夢中で読みきりました。 真梨幸子さん原作の衝撃のダーク・ミステリー。 ぜひご覧ください 連続ドラマW『坂の上の赤…

宝登山へ🌼

長瀞(秩父)の宝登山を歩いてきました。 山頂の蝋梅が見ごろで、瑞々しい黄色の花びらが青空によく映えてきれい✨ 蝋梅のうっとり甘い香りに包まれて、優しい時間が流れていました 春はもうすぐそこ♪ ⛰️長瀞第一小学校脇〜氷池〜宝登山 #宝登山 #蝋梅 #秩父 …

登山初めは杓子山へ🌼

あけましておめでとうございます 登山初めは、山梨百名山の杓子山を歩いてきました。 抜群のお天気で、鮮やかなブルーの空に神々しく輝く富士山からエネルギーを沢山浴びてきました✨ 南アルプスも綺麗✨ 山頂では山クッキング♪ 富士山も格別だけど、山頂ごは…