桜川博子 オフィシャルブログ

演じて、ヨガして、山にも登る。名古屋生まれの女優です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

縁起物の朝ごはん

おはようございます。今日は移動の多い日になりそう。オーディションもあるので、朝はたっぷりの野菜とカツを包んだブリトーで、元気にスタート。皆さまも、良い1日をお過ごしください。#burrito #breakfast #vegetable #healthy #audition #cooking #Nagoy…

嬉しいフランス土産

仕事でお世話になっている方から、フランスのお土産をいただきました。とても香りの良いドライバジル。ハーブって瓶や缶に入ってるイメージですが、これは「バッグに入れて持ち歩く」のを想定しているかのように、コンパクトで軽くておしゃれ!さすが美食の…

桜色の感想文

#桜色の感想文 #彼らが本気で編むときは、 #荻上直子 監督 #映画 #cinema #ミニ原稿用紙 #福鳥 #万年筆 #PILOT #BGM

大切な友人とヴィーガン・ディナー

友人とちょっと遅めの夕食。鮮やかなグリーンのヴィーガンサラダとスムージーが、仕事後の体に染み渡ります。美味しい食事と、気の置けない大切な友人との時間は、心も体も栄養満点にしてくれました。普段は福岡を拠点にしているので、久しぶりに会って話せ…

ドラマ出演のお知らせ

明日、5/13(日)21:00~テレビ朝日 日曜プライム西村京太郎サスペンス「鉄道捜査官(18)」に出演します。捜査の手掛かりとなる大切なシーンに出させていただいています。是非ご覧ください。#桜川博子 #出演情報 #鉄道捜査官 #西村京太郎 #サスペンス #テレビ朝…

出演CMオンエア中

PILOTさんのアクロボールのCMに出させていただいています。「テレビつけたら出てて、思わず撮っちゃったー!」と、友人が画像を送ってくれました。出演しているのを見てもらえるのは、すごく嬉しい。普段なかなか会えない友人が連絡をくれるきっかけになった…

お気に入りのロケ土産

鬼怒川温泉でのロケ帰りに買った、きぬの清流。今回お世話になったホテルで、お着き菓子にいただいて美味しかったのでお土産に。いろんな味がありましたが、季節に合わせて"とちおとめ味"にしました。(いちご+白あん、おいしそう!)油脂、保存料、合成着色料…

ドラマの撮影

先日、ロケで栃木県へ行っていました。主演は、大好きな女優さん。私が高校生の頃に、初めて受けたオーディション会場で声をかけていただいたことがありました。緊張した私たちに、柔らかい笑顔でエールを下さり、勇気をもらったのを覚えています。何年も経…