桜川博子 オフィシャルブログ

演じて、ヨガして、山にも登る。名古屋生まれの女優です。

ドラマの撮影

201804.jpg
先日、ロケで栃木県へ行っていました。

主演は、大好きな女優さん。

私が高校生の頃に、初めて受けたオーディション会場で声をかけていただいたことがありました。

緊張した私たちに、柔らかい笑顔でエールを下さり、勇気をもらったのを覚えています。

何年も経って、今度はお仕事でご一緒できてとても嬉しかったです。


写真は、鬼怒川温泉駅の前で。

青々とした山を背景に、たくさんの鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいました。



#桜川博子 #女優 #撮影 #ロケ #ドラマ #栃木県 #鬼怒川温泉 #鯉のぼり #またお会いできるといいな #actress #drama