桜川博子 オフィシャルブログ

演じて、ヨガして、山にも登る。名古屋生まれの女優です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インド旅行記③

今回の旅行で、ヨガと同じくらい楽しみにしていたのが食事です。 特にカレーは、日本でもよく食べに行ったり自分でも作ったりするのですが、今まで出会ったことのない美味しさでした!しかも、リシケシはベジタリアンの街なので、お肉やお魚は使いません。 …

インド旅行記②

ガンジス川にかかるラクシュマンジュラー橋。昼は、人や動物、バイクで賑やかですが、夜は全く違う雰囲気になります。日が沈み始めると、ほとんど人がいなくなり、驚くほど静かに。街全体が早寝早起きなのかもしれません。私も、太陽と体のリズムを自然と合…

インド旅行記①

先日、念願のインドのリシケシへ行ってきました。ヨガの聖地と言われていて、エメラルドグリーン色のガンジス川が印象的な街です。朝のヨガプラクティス。ガンジス川の風が、スーッと心と身体を軽くしてくれて、本当に心地よい時間でした。#India #rishikesh…

紅茶と花と器と

お散歩日和だった週末。 器と花のマルシェに惹かれてLib contentsへ。 キッチンのショールームの1階でティールームをされていて、上質な茶葉で淹れたダージリンティーをいただきました。紅茶も花も器も、丁寧に愛情を込めて作られたものに触れるとすごく癒さ…