桜川博子 オフィシャルブログ

演じて、ヨガして、山にも登る。名古屋生まれの女優です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ドラマ出演のお知らせ

『特命刑事 カクホの女2』 第6話主演の名取裕子さん、麻生祐未さんとレストランのシーンで出演させていたただいています。11月29日(金)20時〜テレビ東京でオンエアです✨#カクホの女 #テレビ東京 #金曜8時 #ドラマ #桜川博子

地獄のガールフレンド 第4話

ヨガ指導・監修をさせたいただいたドラマ「地獄のガールフレンド」第4話が本日から配信されましたなんと全員が初ヨガでしたが、普段からやっている雰囲気を出せていてさすがだなぁと思いました。作品を通して、色々な職業や趣味などに出会えるのも役者…

ドラマでヨガ指導

ドラマ「地獄のガールフレンド」でヨガ指導・監修をさせていただきました‍♀️女優業と並行してやってきたヨガ講師の仕事を、いつかドラマや映画にも活かしたいと思っていたのでお話をもらえて嬉しかったです。演じる時とは違う角度から撮影に臨むのは新鮮…

オイサ〜!で活気溢れる浅草の街

浅草三社祭に参加させていただきました。威勢の良さに観るだけでも惚れ惚れするけれど、担いだらもっと楽しい!お世話になった粋な町会の皆様、ありがとうございました!#浅草 #三社祭 #初参加 #伝統 #夏の風物詩 #令和元年 #来年も参加したい

ドラマ出演のお知らせ

出演のお知らせです 3月31日(日) 22時〜 BSプレミアム 『我が家のヒミツ』(第4回・最終回) 主演の佐藤仁美さん、岸谷五朗さんと、選挙活動シーンでウグイス嬢役として出演させていただいています。 最終回ですが、一話完結ですので是非観てみて下さいね✨…

本日サイトオープン

所属事務所の先輩である金山一彦さんの奥様、大渕愛子さんがプロデュースするベビーグッズのイメージモデルをさせていただいています。写真は、ママも赤ちゃんも嬉しい「ぐっすり座布団」。寝かしつけや背中スイッチ対策にもおすすめです。昔、ドラマの撮影…