桜川博子 オフィシャルブログ

演じて、ヨガして、山にも登る。名古屋生まれの女優です。

本日サイトオープン

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2674.JPG

所属事務所の先輩である金山一彦さんの奥様、
大渕愛子さんがプロデュースするベビーグッズのイメージモデルをさせていただいています。


写真は、ママも赤ちゃんも嬉しい「ぐっすり座布団」。
寝かしつけや背中スイッチ対策にもおすすめです。


昔、ドラマの撮影で初めてママ役を頂いた時、赤ちゃんを抱っこするシーンはすごく緊張したのを覚えています。
抱き上げた瞬間、泣かせちゃったらどうしようとか。


今回の撮影も、少しだけ心配していたのですが、この座布団は抱き上げやすく、ふわふわで優しく包み込んであげられるので、とても気持ち良さそうで私も安心して撮影をすることができました。


撮影現場という、いつもと違う環境でも終始にっこりしていて、この商品の良さを実感しました。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2675.JPG

お友達の出産祝いや、お孫さんのプレゼントにも喜ばれると思いますよ。


本日サイトオープン!
是非、チェックしてみて下さいね。


#桜川博子 #撮影 #ベビーグッズ #ママ役 #出産祝いにおすすめ