桜川博子 オフィシャルブログ

演じて、ヨガして、山にも登る。名古屋生まれの女優です。

私のライフワーク

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1185.JPG

心身のメンテナンスとして始めたヨガ。

今では、朝起きて、仕事の合間に、夜寝る前に、とヨガは私の生活の一部になっています。


難しいポーズをすることがヨガの目的ではないけれど、できなかったことができるようになるのはやっぱり嬉しい。


丁寧に基本を積み重ねていけば、ハードルが高そうなことも、いつの間にかすっと飛び越えられるのかもしれません。




最近は、渋谷のスタジオで毎週朝ヨガのレッスンをさせていただいています。


イベントなどの単発レッスンしかやっていなかったので、最初は不安もありましたが、
「やってみたい!」というワクワクを大事にして始めてよかったなと思っています。



ヨガの魅力をもっともっと伝えていきたいな。



#yoga #yogainstructor #shibuya #ヨガ #朝ヨガ #ライフワーク #美容 #健康 #鳩のポーズ