桜川博子 オフィシャルブログ

演じて、ヨガして、山にも登る。名古屋生まれの女優です。

尾瀬へ行ってきました🌼

360度、燧ヶ岳や至仏山といった山々に囲まれ、可憐な花々が咲き誇る大自然❣️

ただここにいるだけで、体の中の不純物が一切なくなったように、清らかで平和な自分と出会えます🕊️

人間は自然の一部なんだということを実感🧘

気持ちよかった〜🌼💕

f:id:SakurakawaHiroko:20230812122435j:image

こんなにも美しい尾瀬ヶ原ですが、過去には荒廃してしまったことがあるそうです😌

沢山の人たちの想いと努力のおかげでまた豊かな自然を取り戻し、今も大切に守り続けられています。

穏やかで開放的で、目まぐるしく過ぎていく日々の疲れをやさしく癒してくれる場所✨また訪れたいな⛰️

f:id:SakurakawaHiroko:20230812152607j:image

1日目:鳩待峠〜尾瀬ヶ原〜見晴

2日目:見晴〜三条の滝〜ヨッピ橋〜尾瀬ヶ原〜鳩待峠

 

 

 

#尾瀬 #山歩き日記 #山ヨガ #桜川博子