桜川博子 オフィシャルブログ

演じて、ヨガして、山にも登る。名古屋生まれの女優です。

エルメス「彼女と。」

10216458202708545.jpeg
エルメスの展覧会に行ってきました。

7つの撮影現場やセットを鑑賞しながら、エルメスが提案する現代的女性「彼女」の人物像を追う映画を、一緒に作りあげるという体験型の展覧会。

10216458202628543.jpeg

自然体で自由で、出会う誰もが惹かれてしまうという「彼女」。

展示されているエルメスの服や小物を、彼女だったらどんな風に選ぶのかな?どんな表情をするのかな?と思い浮かべながら鑑賞していくのは楽しかったです。

10216458202588542.jpeg

セットの中も、細部までこだわった演出が素晴らしかったです。

絵コンテやスケジュール表が貼られた壁、俳優の持ち道具置場や、ちょっとプライベートも垣間見える控え室など、普段の仕事場にいるような感覚になりました。

10216458202668544.jpeg

7/30まで国立新美術館で開催しています。
機会があれば是非。
*事前予約制です



#エルメス彼女と #国立新美術館 #展示会 #シネマ体験 #映画 #HERMES #roppongi #cinema #art