桜川博子 オフィシャルブログ

演じて、ヨガして、山にも登る。名古屋生まれの女優です。

あこがれの宝塚

IMG_201808_110550_034.jpg

先日、宝塚東京劇場へ行ってきました。

凛とした立ち振る舞い、力強くブレない美しさ。
宝塚出身の先輩女優さんとドラマで共演させていただいて以来、私の憧れで、いつか観たいと思っていました。

今回、久しぶりに東京へ来た母と二人で、雪組の「凱旋門」「Gato Bonito!!」を観劇。

舞台が始まると、あっという間に情熱あふれる夢の世界へ連れていかれました。

特に、トップスターの踊りながら変化し続ける豊かな表情や洗練されたしぐさに、私は釘付けに!

見えないはずの、ほんのわずかな心の動きさえも伝わってくるので、どんどん引き込まれていくのです。

数日経った今も、ドキドキと感動の余韻が残っています。
他の組の公演もぜひ観てみたいな!

そして、もらった感動と学びをこれからの演技に活かしていこうと思います。


#takarazuka #GatoBonito #宝塚 #雪組 #凱旋門 #轟悠 #望海風斗 #タカラジェンヌ #母と