桜川博子 オフィシャルブログ

演じて、ヨガして、山にも登る。名古屋生まれの女優です。

夏の夕暮れ、涼亭ヨガ


今年1月に行い好評だった、清澄庭園の涼亭ヨガ。
今回も講師をさせていただきました。

216248356142512.jpeg

自分が学んで来たこと、伝えたいことを表現できる機会をいただけて嬉しいです。



涼亭は、穏やかな波のように風が流れていて、日中の暑さが嘘のように心地よかったです。

2018070.jpg

木や畳の香りや、鳥の鳴く声や風の音に包まれながら、心も体もしっかりほぐしていきました。

レッスン後は言葉も出ないほどリラックスできたそうです!


「次のドラマも楽しみにしてるよ!」と声をかけてくださる方もいて、励みになりました。


ご参加くださった皆さん、素敵な時間をありがとうございました!



#ヨガ #清澄白河 #清澄庭園  #涼亭ヨガ #三角のポーズ #yoga #yogainstructor #actress #refresh #lululemon