桜川博子 オフィシャルブログ

演じて、ヨガして、山にも登る。名古屋生まれの女優です。

久しぶりの青山キャンパスへ

先日、母校の閉学記念礼拝に出席してきました⛪️

久しぶりにキャンパスを歩くと、学校・仕事・レッスン‥と前だけを見て全力で走り抜けた日々を思い出します🏃‍♀️💦

あの頃は「休む」ということが、怠けること、ダメなことなんだと思い込んでいたなぁ🙈

頑張ることも休むことも必要で、バランスを大事にできるようになったのは、ヨガを学んでから🧘‍♀️


この銀杏並木から差し込む柔らかな光のように、大切なものにリラックスしながらエネルギーを注ぎ続けていきたいな😊


閉学は寂しいけれど、終わりは希望と喜びの時、という先生の言葉が響きます✨

なんだか2回目の卒業式に出たような特別な時間になりました😌


#銀杏並木 #青短