桜川博子 オフィシャルブログ

演じて、ヨガして、山にも登る。名古屋生まれの女優です。

チョーヒカルさんの個展へ

人間なのか、動物なのか?
食べ物なのか、生き物なのか?

答えは一つにしなくていいんだよ、と固定概念を壊してくれるチョーヒカルさんの「超動物展」に行ってきました。

彼女の目には、世界はこんなに変幻自在に映っているんだ!と驚きとわくわくでいっぱいでした。

IMG_20180601_133529_136.jpg

ボディペイントを始めたのは、「絵を描きたい時に、紙がなくて自分の手に描いた」というエピソードも好き。

IMG_20180601_133514_451.jpg

オムアザラシにオムスビチョウにアイスクラゲ。
ヘッドマッサージをされるように硬い頭をほぐしてくれる作品たち。

○○は○○に似ているかも?と、一つにとらわれずに想像する楽しさは、日常を新鮮にしてくれます。


明日まで、浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOでやっていますよ。


しばらくオムライスはアザラシに見えるだろうな(←とらわれてる笑)


#チョーヒカル #超動物展 #動物 #リアル #ボディペイント #アート #浅草橋 #見える世界が変わるかも #todaysgallerystudio #art